CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
手拭い
時の流れは早いもので....Tシャツや手拭いのデザインをして遊んでいた?時から4年も経ってしまったようです。
久々に手拭い案を考えています。
今回は、「川越」がテーマではなく、某○社からPLAYGROUNDへの依頼?です。
よって、素材は、それ関係...。

いや〜楽しいですね(笑)
構造が無いってのが一番の面白いところです。
普段の仕事は、必ず構造ありきですから...って、これがあるから面白んですが...。
無いのは、無いので自由で良い。

今回は、2案考えました。基本は、小紋柄です。
先方の希望案の一つとして出てきた一枚の絵画のようなものは、ちょっと、相当難しいだろ〜
って事と、先方のもう一つの希望として、使える手拭いって話からしても、小紋柄です。

えっ?物は?ちょっとまだ出せません(笑)
近く.....って廃案になってたりして...(爆)
| PLAYGROUND | 22:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
久々のPGネタ
butai夕方、川越の町の中へ写真を撮りに出かける。陽が伸びたとは云え、さすがに6時を過ぎるとちょっとその写真使えるの...?って感じ(笑)夕景って感じにもならない微妙な写真...。
携帯の呼び出し音。
「守山さ〜ん、今日の忘れちゃいましたか〜?」
お〜〜〜っと、写真を撮っている場合では無い。3分後には、川越スカラ座へ到着です。遅刻ですが...うまいタイミングで撮影に出たもんだと一人納得。
今日は、ボランティアさんにも手伝ってもらっての簡易舞台の作成でした。この舞台ができた事でトークショーとか見やすくなる筈...。
来週の7/18、来月の8/7と楽しみに。
| PLAYGROUND | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |