CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 講習会 | main | かゆい所に手が... >>
解体はじまる
dkbt110601今日から解体が始まりました。
天井が一気に解体されて小屋組みが現れてきました。
まぁ〜結構?相当?貧相な感じなんですが、これがこの時代の歴史の一つって事で...。
一番街の町並みの中に、ポツンと異質?な時代が入り込みだします。

並びでちょっと行った先に知り合いの現場があり、ちょっと見学!こっちは、すでに解体部分は終わってて昔の痕跡がよく見えます。出桁をバッサリ切り取られていて立体断面図みたいになってたりして....。

このファサードをバッサリ切り取って下屋の上部をちょっと増築する形式は、ほんと多いですね〜。
でも痕跡を残していた事は、評価に値する?増築だったって事でしょう。
| 町並み | 21:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
おーい。メール届いてる?
| ほ | 2011/06/23 6:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nonoji.net/trackback/936832
トラックバック